Gマークブログ#47「文字から画像へ」


皆様こんにちは!
雨が続く憂鬱な日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

最近、朝の情報番組で
「雨が降る前と後だと空気の匂いが違う」という話を耳にしました。
皆さんどうでしょうか?
私は鈍感なので、結構な確率で雨に降られます…
今年は、匂いを嗅ぎ分けて、雨に降られないようにしなくては!

今日は「文字から映像へ」、LEDの底力をお届けします!

以前、紹介した4タイプのLED覚えていらっしゃいますか?
『知らな~い!』というそこのあなた!
ぜひ、ブログ#45をぜひチェックしてくださいね😊

Gマークでは、2タイプのLED字幕機がございます。
文字に色?
ブログ#44と同じ内容?と思われましたよね!
LED字幕機が、表示するのは文字だけではないのです。

使う用途は、無限大!いろいろな用途でご利用いただけます。

例えば…劇場内のアナウンスを表示!



劇場内は、いろいろな音がしています。場内アナウンスが聞こえにくい事ありますよね。
LEDであれば、どの座席からも見やすいので、
見えない!という心配はありません。

次の公演の宣伝なども表示する事も出来ます!

そして、ついに表現力は「静止画から動画

今ここでお話したいのですが、それは、次回のお楽しみ😆
また、来週お会いしましょう!

GマークのLED字幕機は、時代のニーズに合わせて進化をしています。

どうぞ、進化したLED字幕機にご期待くださいね!

by 又平

コメント

このブログの人気の投稿

Gマークブログ#54「歌舞伎×鬼滅の刃?!」

Gマークブログ #53「歌舞伎と刀剣~太刀盗人~」

Gマークブログ#51「伝統芸能×刀剣」