Gマークブログ#36 「久しぶり!」

お久しぶりです、又平です。
今年は、梅雨が長くやっと夏らしさを感じられるようになりました・・・
まだ、今年は入道雲をまだ見ておりません。早く出会えますように。

さて、現在はこちらの公演を担当しており、「久しぶり!」に横浜を訪れております。
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/yi4/dentougeinou/kabuki19.html

さて、突然ですがこちらの建物ご存知でしょうか?



















 
横浜ランドマークタワーです!最上階は70階、みなとみらい21のシンボルですね。
実は又平、小学校の社会科見学で訪れたことがあります。
確か、毎年行けるわけではなく、ラッキーな学年だったのでした。
最上階まで高速エレベーターの記憶がうっすら残っております・・・
 
思い出がいっぱいつまった「横浜」。
大人となった今でも、公演を担当でき、「ご縁」を感じております。
 
 
 
今日は、この景色に元気をもらったので、
また明日から頑張れそうです!
 
 
 

 
 

コメント

このブログの人気の投稿

Gマークブログ#54「歌舞伎×鬼滅の刃?!」

Gマークブログ#51「伝統芸能×刀剣」

Gマークブログ #53「歌舞伎と刀剣~太刀盗人~」