Gマークブログ#14「梅雨とハレ」


みなさん、こんにちわ。
G-marcでアシスタントなどをしてます。
AKです。
関東梅雨入りしましたね。
皆さん体調いかがですか?

前々回の更新でG・マークからG-marcに表記が変更されましたね!
次回AK担当ブログでは先輩方からいろいろ聞きだそうと思います。

私はというと昨日、狂言と能を観ました。
独特の雰囲気、集中できました。
そして、能楽堂にもG-marcのシステムがありました!


             終演後、許可をいただき撮らせていただきました!


まだまだひよっこですがクリエイティブな先輩たちがたくさんいるG-marcで
がんばりたいと思います。

皆さんG-marcこれからもよろしくお願いしますね!

コメント

このブログの人気の投稿

Gマークブログ#54「歌舞伎×鬼滅の刃?!」

Gマークブログ #53「歌舞伎と刀剣~太刀盗人~」

Gマークブログ#51「伝統芸能×刀剣」