G・マークブログ#1 「ステップ・バイ・ステップ」


はじめまして、こんにちは!!!

G・マークのホームページへようこそ!!!

 

遅ればせながら、今日からブログを始めてみました。

記念すべき第1回は、私、JK30です。女子高生ではありませんのであしからず…)が担当致します!

 

お仕事の紹介からスタッフの何気ない日常まで、好き勝手に色々書きますので、

気軽にお楽しみ下さいませ。

 

さて何を書きましょうか…

 

そうそう、G・マークについての紹介を何もしていなかったですね… 失礼…

 

G・マーク」とは、株式会社イヤホンガイドという会社の中の、舞台字幕・舞台映像の制作をメインにしている部署の名称なんです。

舞台業界では、中々有名な老舗企業なんですよ!!!

外国語の芝居やミュージカルに日本語の字幕を付けたり、舞台演出の映像を表示したり。

舞台演出の最後の隠し味的な役割を担っているわけです。

結構すごい事してるんです!!!<(^´)>

 

 

ちなみに私、3月にこんな公演の字幕を担当します


素敵な演奏会ですので、お時間ある方はぜひ!!!

(ちゃっかりお仕事紹介もしておきます)

 

最後にタイトルについて一言。

何か新しいことを始めるときは、必ず肝に銘じることにしているんです。

“ステップ・バイ・ステップ”

どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。

敬愛するバスケットの神様、MJ先生の名言でございます。

最初はよちよち歩きですが、一歩ずつ進んでこのブログが立派な大人になりますように…

@JK

 

コメント

このブログの人気の投稿

G・マークブログ#4 「四月文楽公演!」

Gマークブログ#24 「出発準備完了」